Lesson風景

プリザーブドフラワー体験レッスン

投稿者 : 勝川由美子 on

こんばんは♪花と木の実cocochiyaの由美子です^ - ^

先日のレッスンの様子をご紹介させて頂きます♪


FEJコースLessonにご興味おもちくださり
プリザーブドフラワー体験レッスンにお越しくださいました♪
ちょうど近々お母様のお誕生日だという事で、この日作ってくださったお花は
お母様へのプレゼントにされるとの事。
素敵^ - ^
ご用意させていただいた彩り取りの花色から、お母様のイメージでお花の色をお選び頂きLessonさせて頂きました♪



こうして、大切な人のことを想いながら、
大切な人の為に、
心を込めて花を作る事ができる。
とても素敵な事ですよね。
花から想いが紡がれていくと思います。

想いを、花という形あるものに表現できるって、
とてもシアワセな事だなぁと。改めて感じます☺︎
この度はLessonにお越しくださり誠にありがとうございます。
花の彩りと笑顔溢れる、素敵なお誕生日になりますように。

◎体験レッスンはお一人様、一回のみご予約いただけます。
プリザーブドフラワーの花制作の楽しさを感じていただけますよう気軽にご参加いただけるリーズナブルな価格にてご提供させていただいております。

◎FEJ各コースレッスンの今期、お申込みは1/31締め切りとさせて頂いております。
FEJコースレッスン申し込み募集を再開させていただく際には、またお知らせさせて頂きます。

◎花と木の実cocochiyaオリジナルレッスン、グループレッスン、オーダーのプライベートレッスンは、当面の間、お休みさせて頂きます。
※当面は、当教室のFEJコース生徒様のみご予約頂けます。
生徒様以外のレッスン再会は、再会前にお知らせさせて頂きます。

お花をお探しの際には、『花と木の実cocochiyaオンラインショップ』をご利用いただけたら幸いです。
_

心から心に彩りを
#花と木の実cocochiya

_

長野県小布施町の
プリザーブドフラワー教室・ドライフラワー教室

『想いを届ける フラワーギフトのオンラインショップ』
「花と木の実cocochiya」はなときのみここちや

勝川由美子

長野県上高井郡小布施町

【ご予約・お問い合わせ】

TEL:09041587317

LINEcocochiya3

Emailinfo@hanatokinomicocochiya.com

Instagramオーダー品のご紹介

Instagramレッスンの様子

Facebook