花と日々のあれこれ

長野にも雪が舞い降りまいたよ☆初雪2021

投稿者 : 勝川由美子 on

こんにちは^^

想いを彩るフラワーギフトのオンラインショップ「花と木の実cocochiya」勝川由美子です。

私の暮らす長野県小布施町では、今日は初雪が降りました♪

朝はミゾレで、でも限りなく雨に近いなぁと思っていたら♪

 

午後、花動画の練習中に、子供たちが、窓の外を見て歓声をあげたので見てみると♪

おお♪降ってる〜(*≧∀≦*)♪

寒がりの私も、初雪は感動しますね♪♪

 

雪を喜ぶのは、雪かき仕事が始まる前までですが笑

 

子供たちと一緒に(それ以上に)喜ぶ我が家のわんこが、庭を駆けまわる姿に 

「雪や こんこ あられや こんこ 降っても降っても〜♪

犬は 喜び 庭 駆けまわり 猫は こたつで 丸くなる〜♪」

の歌が頭の中のBGMで流れました(*´∀`*)♪

先代わんこは、寒がりだたので、犬だけどこたつ派だったので、犬ってゆき喜んで走るんだぁ♪と新鮮でした!!

 

そんな、思いっきりプライベートは動画ですが、良かったら長野の初雪お楽しみください♪

 

_

 

伝えたい

届けたい

大切な想いがここにある

 

心から心へ 彩りを

 

祝電・結婚祝い・開店祝い・出産祝い・退職祝い・長寿祝い・両親贈呈品など各種お祝いの

想いを彩るフラワーギフトのオンラインショップ

『花と木の実cocochiya 』

⌳プリザーブドフラワー教室・ドライフラワー教室

長野県小布施町・完全予約制/𝐹𝐸𝐽ライセンススクール・花の資格取得コース・オリジナルコースLesson

_

 

【お問い合わせ】

Email:info@hanatokinomicocochiya.com

LINE:cocochiya3  問い合わせ用

公式LINE:花と木の実cocochiya お知らせ専用

_

 

⇩フォローして頂けると、嬉しいです☺︎♪♪

【Instagram】 

Instagramオーダー品のご紹介

Instagramレッスンの様子