お知らせ

2022母の日の限定フラワーギフト、ご予約スタートいたしました^^

投稿者 : 勝川由美子 on

 

こんにちは^^

想いを彩るフラワーギフトのオンラインショップ「花と木の実cocochiya」勝川由美子です。

少しづつ冬から春に、季節が移り変わっていきますね♪

春は、色とりどりの花が咲き、お出かけも楽しい季節です。待ち遠しいですね^^

 

今年の母の日は、5月8日日曜日です。

想いが彩る、心地よい日々を、大切な お母さんへ。

花と木の実cocochiya2022母の日の限定フラワーギフト、ご予約スタートいたしました^^

 

私を産んで、育ててくれたお母さん。

お母さんがいなかったら、私もいないわけです。もちろん、お父さんも、ですが。

家族だから。家族だけに。日頃、なかなか言葉にできない感謝の気持ち。

伝えられる時に、伝えてこれたのかなぁ。

当たり前に、そこにいて、いつもの顔で、いつもの口調で、そこに、当たり前にいつもいる。そんな存在のお母さん。

大きな安心感が、そこにあるんだと思います。

当たり前のこと、これが一番尊いこと。

当たり前のその存在に、感謝の気持ちを。

お母さんに、「ありがとう。」の気持ちを。

 

私自身3人の子供の母親になって、初めて母親の気持ちが分かったこともたくさんあります^^

親は、子供たちが改めて言葉にしなくたって、花を贈ってくれなくたって、プレゼントをくれなくたって、子供が元気に幸せに生きていてくれたら、それでもう幸せなものです。

でも、ふとした時に、かけてくれた「お母さん、ありがとう。」の一言に。

学校の帰り道につんで来てくれたお花に。

お小遣いをためて買ってくれたプレゼントに。

子供たちの優しい心や、成長に、涙が出るほど嬉しい気持ちでいっぱいになることも知りました。

きっと、「想い」だけでいい。「ありがとう。」の言葉、一言でいい。

それだけで充分。

 

「ありがとう」の想いを、あらためて伝えよう。

産んでくれてありがとう。

育ててくれてありがとう。

お母さんがいたから、私がいる。

「ありがとう。」

言葉一つで、心が彩りに満ちる。

想いと彩りあるここちよい日々を、贈りたい。

 

お母さんに『彩りあるここちよい日々』を贈ろう。

2022.5/8 母の日

 

普段、気恥ずかしくて、なかなか言葉にできない感謝の気持ちも、

「母の日」っていう口実で、伝えられる。

花と木の実cocochiyaの花が、母の日に、

「お母さん。ありがとう。」

と伝えるきっかけになってくれたら嬉しいです。

 

_

◎予約販売受付期間

〜2021.4/20〆切(限定数無くなり次第終了)

◎お届け日:5/2()-5/8()午前着の間のお届け。

お届け指定日は、5/2-5/8午前着の間の、ご注文日より5日以降の日にちが指定可能です。お届け指定日のない場合は、5/8着にてお届け致します。

発送先が複数の場合は、別々にご注文下さい。

※花と木の実cocochiya引き取り希望の場合は、カート内のご希望の詳細に「花と木の実cocochiya引き取り希望」とご記入頂き、銀行振り込みをお選び頂けますと、お引き渡し時、現金にてお支払いが可能です。(送料がご購入画面では加算されますが、お品代のみの価格に変更いたします。)お引き渡し日時は、5/7(土)10時-12時の間のみ可能です。

_ 

【母の日ギフト数量限定】

[アンティークモードかごアレンジ・プリザーブドフラワー]

[ナチュラルフラワーアレンジメント・プリザーブドフラワー]

 

 

本当のお花でありながら枯れる事なく、美しさを長く楽しむことが出来るプリザーブドフラワーのアレンジです。

_

 

祝電・結婚祝い・開店祝い・出産祝い・退職祝い・長寿祝い・両親贈呈品/母の日など各種お祝いの

想いを彩るフラワーギフトのオンラインショップ(日本全国発送対応)

『花と木の実cocochiya』

 

長野県 小布施町 自宅教室では完全予約制フラワーレッスン開催

プリザーブドフラワー教室・ドライフラワー教室・𝐹𝐸𝐽ライセンススクール

花の資格取得コース・オリジナルのフラワーレッスンコース受講可能

 

お気軽にお問い合わせください♪

【お問い合わせ先】

『contact  form』  

Email:info@hanatokinomicocochiya.com

LINE:cocochiya3  問い合わせ用

公式LINE:花と木の実cocochiya お知らせ専用

_

〒381-0205 長野県小布施町山王島90−2

TEL.09041587317

営業時間10:00-15:00

定休日/ 毎週 月・金・土日祝日他

フラワーレッスン完全予約制/自宅教室