お知らせ

想いを彩るフラワーリースのフォトフレームA4サイズ(写真2L判)近日発売です!

投稿者 : 勝川由美子 on

こんにちは^^

想いを彩るフラワーギフトのオンラインショップ「花と木の実cocochiya」勝川由美子です。

長野県小布施町の自宅教室では、プリザーブドフラワー教室・ドライフラワー教室として、フラワーレッスンも行わせていただいております♪

二月も下旬に差し掛かり、長野では雪は降りますが少しづつ少しづつ春の日差しになってきているように思います。

皆様いかがお過ごしでしょうか^^

 

今日は、「花と木の実cocochiya」の新作のご紹介をさせていただきたいと思います♪

現在オンラインショップでも、祝電・結婚祝い・開店祝い・出産祝い・退職祝い・長寿祝い・両親贈呈品など様々なお祝いのフラワーギフトとして、たくさんのお客様にご愛顧いただき、人気の「天然木フォトフレームL判」のサイズ違いのA4サイズ・2L判の写真が飾れるフォトフレームです。

特に結婚式の思い出の写真や、家族写真はL判だと少し小さくなってしまい、大切な人のお顔や、ドレスのディテールなどを美しくみて楽しむことができるサイズとなると、2Lサイズの写真を飾りたいところ。

今まで、このサイズがなかったことから、今回、大切な想い、大切な思い出の写真をより素敵にな華やかに、暮らしの中に飾っていただき、

彩りある心豊かな日々を過ごしていただきたい。

また、大切な人への届けたい想いをたくさんの花で彩り、心から心に想いを届けたい。

そんな思いで、制作させていただきました。

L判サイズと2Lサイズの違いはこちら♪(中の写真サイズ)

デザインは、天然木フォトフレームでも人気の、リースのデザイン。

メインのお花は、ナチュラルなローズを添えさせていただき、木の実や小花をふんだんに使い、ナチュラルでありながらでも心が華やかに明るくなるようなデザインに。と作らせていただきました。

こちらのお品物は、2月中近日発売となっております。

色違いも制作中ですので、どうぞよろしくお願い致します。

 

今日も、皆様の1日が、彩りある素敵な1日となりますように。

_

 

祝電・結婚祝い・開店祝い・出産祝い・退職祝い・長寿祝い・両親贈呈品など各種お祝いの

想いを彩るフラワーギフトのオンラインショップ(日本全国発送対応)

『花と木の実cocochiya』

 

長野県 小布施町 自宅教室では完全予約制フラワーレッスン開催

プリザーブドフラワー教室・ドライフラワー教室・𝐹𝐸𝐽ライセンススクール

花の資格取得コース・オリジナルのフラワーレッスンコース受講可能

 

お気軽にお問い合わせください♪

【お問い合わせ先】

『contact  form』  

Email:info@hanatokinomicocochiya.com

LINE:cocochiya3  問い合わせ用

公式LINE:花と木の実cocochiya お知らせ専用

_

〒381-0205 長野県小布施町山王島90−2

TEL.09041587317

営業時間10:00-15:00

定休日/ 毎週 月・金・土日祝日他

フラワーレッスン完全予約制/自宅教室